RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
二日間の歩行者天国
 
そんなわけで寒さも辛くなり始めた10月ですが、皆様は風邪など引かれたりしてはいませんか?

僕?僕はもう、それしか取り柄ないんじゃない!?ってなくらい元気です!!

アッハッハッハッハッハッ・・・・・・・・自分で言ってて虚しくなってきました・・・orz;;



なんて落ち込んでる場合じゃありませんでした;

実は、10月の2〜3日の二日間、魚町近辺で歩行者天国が行われていたのはご存知でしょうか?

僕?僕はもう、それしか取り柄無いんじゃない!?ってなくらいイベント好きなのに

知りませんでした・・・orz;;

だがしかし、今まで知らずにいたとしても、知ってしまったならば行かざるを得ないだろうっ!!

というわけで尽きかけた日記のネタを補充しに新しい面白素敵な発見を探しに、合間の時間を使ってのぞきに行ってみました!♪




おほう、やってるやってる!!

最初は井筒屋さん付近だけの、こぢんまりとしたものだと思っていたのですが、よくよく眺めてみると紫江’sの紫川方面沿いからリバウォークにかけてお店が結構並んでるんですねぇ・・・。



・・・・・・・・んを?何か見覚えのある書体が・・・・・・・って、

「あぁっ!?コウさんんんっ!!?三( ;σ゜д゜)σ」

「あぁっ!?スギモトさんんんっ!!?三(゜ω゜;ノ )ノ」




あてども無く歩いてると、なんと知り合いの方に遭遇www

この素敵な文体を綴っている御方、お名前を筆詞 廣(ふでし こう)さんといい(書家としてのお名前なので本名ではありません)実はうちの水蓮の文字もしたためて頂いております。





普段は、「ことばの贈り物」というテーマの基に書をしたためており、テーマの基盤となる人物(あるいは物や店舗)を前にしてその場で「贈り物」となる言葉を和紙の上にて表現していくという、真似したくとも出来ないなんとも素敵なお仕事をされています。

こういう事があるので、やっぱり普段から脚は伸ばしておくものですねっ!!www



楽しい再会も体験し、オマケとばかりに本皮を熱で焦がして絵を表現するという体験もしてきました♪



なかなか上手いでしょ?( ´∀`)

何でトラ描いてんだって・・・?

実はコレ、初心者にも優しく出来るよう、最初から下地のイラストが描いてあるんですよね(;^ ^)b

オオカミ、ネコ、トラの三種類があって、僕がトラをなぞっただけなんです、ハイwww

そんなこんなで、何気にのぞいた歩行者天国でしたがそこそこ規模もあり、当日はFMラジオの公開生等もしていて結構な賑わいをみせていることを知りました。



これも何事にも興味を持とうとした結果でしょうか。

僕なんかは、ともすればすぐに自分の知らないことからは興味を示さなくなってしまいがちなので、今後も周りの出来事にアンテナを張る意識を無くさないようにしないとですね・・・(^ ^;)

といったところで、本日はここまで!

ではまた次回〜( ^ ^)ノシ

author:キンカラ, category:-, 21:19
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:19
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://taimasa.jugem.jp/trackback/11