RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
寒さもこなれて・・・

日記が少々遅くなってしまいましたが、僕は元気です。

誰に報告しとるのか・・・(笑)orz

やっとこさ少しは過ごし易くなってきたのでしょうか・・・。

春は花粉症で悩まされる方も多々いらっしゃるのでしょうが、今年は既に県内では本格的な花粉症の方もいらっしゃるようですね

ぇ・・・(−−;)

世間の皆さんの花粉症の症状ってどの程度のものなんでしょうね・・・?

と言うのも、僕自身はあんまり花粉症ってかかったことがないと言うか・・・。

いや、ひょっとしたらそう自覚しないようにしてるだけなのかもしれないですけど・・・

(;−ω−)


とにもかくにも、花粉症って凄く酷くなる時と、そうじゃない時の差が激しかったり・・・。

あれも毎年違うようですね・・・。

とにかく、これからは目の洗浄やうがい等を日課にした方が良いでしょうね!



・・・久しぶりの日記が随分と薄っぺらい内容になってしまっている・・・orz

まぁ、リハビリ的な内容と言うことでご容赦をm(_ _;m)

次回は、タイマッサージのあれやこれや的な感じでやれたらなと思います♪

ではでは、また次回〜( ^ ^)ノシ♪

author:キンカラ, category:-, 20:59
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:59
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://taimasa.jugem.jp/trackback/13