RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
GWの小倉駅前・・・
 
ネタが無ぇっ!!!( ;゜д゜)

・・・なんてこと言ってても始まらないので、今日もノタノタつづりましょう(;^ ^)

皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?♪

僕も、定休日の火曜前後にお休みを頂いていたのですが、世間では長い人で10日ほどの休みになったとか・・・( ;・ ・)

・・・・・・・・・・・・・パネェ・・・。

で、4日は国際展示場で行われたインポートフェアに向かって出かけていたのですが、昼過ぎの小倉駅前には何故か人だかりの

山が・・・。



・・・・・なんぞこれ・・・?

しばらく眺めていると、どこかで観た事のある、お祭り時の威勢の良い感じの男女が・・・。

・・・あ、TAO(タオ)かっ!!



よく見ると、太鼓パフォーマンスのベテラン集団であるTAOのイベントが行われていたようです!

そういえば、以前インポートフェアが開催された時も、TAOが駅前でイベントしていたなぁ・・・。

なんて思い出していたらイベント開始っ!

「ドドンッ」

と、腹の底まで響くような太鼓の音が人で溢れる小倉駅に響き渡ります!

・・・カッケェェェェェェ〜・・・・・・・・・( *゜д゜)

イベント中は撮影禁止でしたので、残念ながら写真に収めることは出来ませんでしたが、終了直後ということで一枚バシャリッ



今年は、震災復興の活動も兼ねてるとのことで募金の様子を撮らせて頂きました。

いずれは東北へ向けてのイベントも視野に入れながらの活動ということで、ゆっくりと五年ほどかけて

全国を行き来する予定だとか・・・。

こういう時の人の行動力というものにはホント、アタマの下がる想いです。

まだまだ小さな一店舗ではありますが、東北、東日本の方々への応援する心意気だけでも負けないよう

水蓮も頑張らなくては・・・ッ!!


という気持ちに、改めてさせられた一日でした。



そんな感じで本日はここまでっ!

ではでは〜( ^ ^)ノシ♪
author:キンカラ, category:-, 21:03
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:03
-, -, - -
Comment

紳助引退の真相はこちら
http://we11354.ato.zetto.info/we11354/
AtoZ, 2011/08/27 6:48 AM









Trackback
url: http://taimasa.jugem.jp/trackback/15