RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
沖縄土産・・・
 


さて、今回は沖縄に仕事で向かっていた友人が土産を持って帰ってきたのでその話でも。

2週間ほど出張に行っていた友人ことかえすき氏が、沖縄のTシャツショップに行ってきたそうで。

なんでもそのお店、買ったTシャツに無料で文字とか入れてくれるらしく、その瞬間かえすき氏の脳裏にひらめきが・・・っ!!

かえすき氏(か)『プリントTシャツ、今度持って北九に行くわ〜♪』

僕『をを〜!んじゃ楽しみにしときますわ』

か『んで、てるてるさんにも作って持ってくぞ!んで皆で写真撮る!』

僕『・・・ほぉ』





そんな訳で、僕とかえすき氏、そしてもう一人の友人ことイワマーチ氏の三人でてるてるへ!

かえすき氏、福岡市住まいの友人なのですが、実は僕以上のてるてるフリークで、北九州市に来た時は必ず立ち寄るほど。

そして夜、三人でてるてる集合!

お店に行ったのが土曜日だったので、さすがに店内が落ち着いてからお土産を渡すということに(;^ ^)



僕「店長さん」

てるてるさん(て)「はいはい?」

僕「かえすきが持ってきたTシャツ土産を着て、一緒に写真良いですか・・・?」

て「・・・・・・・・・・・・・・・・・水蓮さん・・・・・」

僕「は、はい・・・」

て「やりましょうっ!!」

僕「(;゜д゜)」

営業中にも関わらず、ノリノリで快諾してくださったてるてるさんには頭の下がるばかりです(笑)m(_ _;)m

そんなわけで、てるてる店内にて撮ってきたのがこちら!




フリーダムすぎるwwwww

というか、てるてるさん以外ネタシャツやんけ、と(笑)



ちなみに左から、てるてるさん(てるてる魂)、僕(もみ職人)、イワマーチ(新人プロデューサー)、かえすき(王国民)です。

見てる人には何が何やらなネタですが、ここであまり掘り下げてもドン引きされるだけなので控えましょう(;^ ^)b

お仕事中に巻き込んでの写真撮影、本当にありがとうございました!

今後このようなことが、・・・・・・・・・またあるかもしれませんがその時はよろしくお願い致します!(笑)m(_ _)m

ちなみに、Tシャツの前面には洩れなく「はいさい!!」の文字がプリントされていました(笑)。



そんな感じで本日はここまで!

ではまた〜( ^ ^)ノシ♪
author:キンカラ, category:-, 20:48
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:48
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://taimasa.jugem.jp/trackback/16