RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
夏風邪やら2周年やら・・・
 6月の更新わすれてたぁぁっっ!!!(;゜д゜)

前回の沖縄土産の回を、てっきり6月に載せたと勘違いしていて、この日記の記述の際にその事に気が付きました・・・。

ホント申し訳ありません・・・_|\〇_;;;





さて気分を一新、来月は皆さんお待ちかね(?)の、そう!


水蓮2周年記念感謝祭ですよ〜


( ノ´∀`)ノ!!!





トップページにも載せていますが今年もやります


タイマッサージ60分1,000円!




さらに今回は、期間中来てくれたお客様に

水蓮から「マッサージサービスチケットの詰め合わせ」もプレゼント

させて頂きますの

で、ドンドコ来てくださいませ!m(_ _)m



モチロンすでに色々と準備を整えつつある今日この頃

これでキャンペーン当日はバッチリじゃいっ( ゜д゜)三〇!!!

どっからでもかかってきんしゃいっ!!!





・・・・・なんてかましてたら夏風邪


でダウンしました・・・_| ̄|〇




元々平熱が低いため、普段から身体の調子が悪いときはあえて体温計で計らないようにしているのですが(計ると発熱を凄い実

感してしまうので)、どうにも腰や膝までギシギシいってきたのには参りました(;^ ^)

後日、知り合いのお医者様からも「間接が痛むってことは結構熱出てたんだねぇ」と言われる始末・・・。

まぁ、無事に身体も回復したのでもう大丈夫なのですが(;^ ^)b

今年は特に暑い日が続いたりもしていますので、皆様も体調管理には充分に御気を付け下

さいm(_ _;)m

何のかんのとバタバタしましたが、8月は2周年記念に向けて突っ走っていきますので、どうぞよろしくお願い致しますっ!!

では本日はここまで!ではでは〜♪
author:キンカラ, category:-, 20:53
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:53
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://taimasa.jugem.jp/trackback/17