RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
てるてる 様・・・4周年おめでとうございます!
 

今回はタイトルの通り、ポップや宣伝等でお世話になりました「てるてる」さんより、4周年のお祝いを勝手にここの日記でつづっちゃいますwww



鉄板焼 てっぱん家 てるてるさんは、僕自身もよく通わせて頂いてます♪

メインはいわゆる広島風お好み焼き。

ですが、それ以上に膨大な量の品数が揃っており、初めて行かれる方は何を頼んでよいのやら迷うこと必至だと思いますd(^^ )

ちなみにこの「広島風」お好み焼きと言うのは、大概の方がご存知だとは思いますが、薄く引いた小麦の生地の上にたっぷりのキャベツ、野菜、肉や海鮮、そして麺を敷き詰めた食べ物を指して言います。

ここでポイントになるのは、本来は上記につづったものがお好み焼きの発端なので、実際には頭に「広島風」とは付かないらしいです。

つまりこれが本来のお好み焼きというもので、そこから派生して「関東風」「関西風」といったものに分かれるのですね。

初めて聞いた時は
( *゜д゜)ノシ凸ヘェ〜でしたねぇ。

それまでは小麦に食材を混ぜて焼くお好み焼きの方が主流だったので(この辺りにお住まいの方はそういう方が多いかな?)。

お好み焼きの本場と言えば広島!なのですが、何となく広島は広島で、「広島風」という一つのジャンルの様なイメージがあったので。



そんな本場お好み焼きを扱うてるてるさんも気付けば4周年。

それまで、「麺入りのお好み焼き」というのが苦手だった僕にとって、てるてるさんで食べたときの


「あれ?これ、美味しい・・・」


は衝撃だったのを今でも覚えています。



そんなてるてるさんの周年祭名物「生ビール百円!!」に今年も参加してきました( *´∀`)

毎年9月の一週3日間限定で行われるこのイベント、生ビールは何杯飲んでも一杯百円というなんとも恐ろしい企画。



当HPの日記では宣伝行為、紹介行為といった誤解を避けるためにキャンペーンが終わってから日記に載せることにさせていただきました。

コチラの日記をご覧の皆様にはご了承頂けますようお願い致しますm(_ _)m



いつも賑やかなてるてるさん。

無料のモバイル会員登録などでは、毎月お得なキャンペーン等もありますし、まだ行った事は無いけど興味がある!!と言う方は是非お試しください( ≧∀≦)b!!

といったところで本日はここまで!

全くタイマッサージと関係ない内容ですが、こんな事もあるということで・・・(^ ^;)

改めて

てるてるさんおめでとうございますm(_ _)m!

ではまた次回( ^ ^)ノシ!!





author:キンカラ, category:-, 14:56
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:56
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://taimasa.jugem.jp/trackback/9